桧枝岐 ますや

一期一会

新しいスタッフ


いらっしゃいませ
真剣まなざしで接客見習い中です。

このアングルが結構自慢な、名前はポンタです。
よろしくお願いします。
関連記事
  1. 2017/09/06(水) 19:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天気に誘われて

七入りから御池古道を歩いてみる

歩き出して直ぐにこの景‼︎
いいねぇ

はぁ~ぁ
癒されるね

チタケ⁉︎

お腹がえぐられているのに、こんな大木に!
パワー全快
さぁーて、帰ってお掃除の続きをしなきゃね~
今日はここまで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
関連記事
  1. 2017/09/06(水) 16:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜のおかず


自分の岩魚は自力でね~(๑>◡<๑)


のんびり昼寝中を襲うなんて~




関連記事
  1. 2017/09/01(金) 15:07:35|
  2. ますやの庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての那須岳に


早朝愛車でゆっくりと2時間半
登山口に到着

登山口では、ま狛犬がお出迎え
祀られる神様によってお迎えの像が違うんだってね~
ちょうどテレビでやってたな~

さすが百名山!完璧に整備された道を景色を眺めながら、ゆっくりと登り

なんと、1時間半で頂上へ
早💦💦

、那須岳を一周して、予定にはなかったけど朝日岳も登ろうかな~
目の前には朝日岳
怪しげな雲が追いかけてくる
速足になっちゃうよね~

そんな訳で朝日岳は、1時間で登頂
頂上からの那須岳
会津の山ばっかり登ってきたけど、山一つへだてた関東の山もイイね😊
関連記事
  1. 2017/08/31(木) 16:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間って いいな~


出発の朝、生憎の雨模様☔️ コーヒータイムをとりながら準備完了
屋根付きのテラスが大活躍だね~🚴
なんという事でしょう~
数分後、集合写真を撮る頃には、雨もあがり晴れ間がみえてきたではありませんか!!
こんな事ってあるんですね~   良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
40年来の大学のお仲間との自転車旅!本当に素晴らしいですね

お気をつけて~
ありがとうございました😊
関連記事
  1. 2017/08/26(土) 09:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
料理 (12)
桧枝岐 (156)
ますやの庭 (26)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する